05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■友達のお腹の大きさ
先日、妊娠20週になった私の友人から写真が送られてきました。

何よりも見てびっくりしたのは彼女のお腹の大きさ!まるで妊娠7ヶ月から8ヶ月のようなお腹です。おへそもかなり飛び出てました。

もともとすごく細い彼女は体重もかなり増えたそうですが、それにしてもあの大きさ・・・。私は17週になりましたが、まだ下腹が出ているだけで、おへそは出てきてません。未だ食べたあとには胃がお腹に乗っちゃいます

みなさんはどうなんでしょ・・・?

実に気になる・・・。
妊娠中期トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<私のお腹の大きさ・・・ | ホーム | コンビミニのカタログ>>
■ みちんさんへ
私も同じです!太ったからダイエットはじめようと思っていた矢先に妊娠発覚でした(汗)。なのですでにお腹は大きかったです(苦笑)。

それにしてもみちんさんのプラス4キロってすごいですよー。偉いな~。私も気をつけてはいるのですが、どうしても最近はご飯が美味しくってついつい・・・・。エクササイズとかもされてます?

日本暑いですかー?まだ梅雨なのかな。こちらもすごく暑くなってきましたよー。日差しがすごくて、ちょっと出るだけでもすぐに日焼けしちゃいます。
【2006/06/23 22:06】URL | みちんさんへ #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
そうですよね。あまりにも大きいと不安ですよね。ロッティーさんもお腹でてきました?実はここ2・3日で私もすごく大きくなった気がします。体重も増えやすくなるというこれから、気をつけなくっちゃー・・・。
【2006/06/23 22:01】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
本と、個人差ってあるのですね。この間私が出会った方も6ヶ月なのに、妊娠してるって全然わからないくらいのお腹の大きさでした。
もともと結構大きい私のお腹・・。いったいこのままどうなっちゃうのかちょっと不安です(苦笑)。
【2006/06/23 21:59】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ 体調いかがですか^^
私はダイエット始めようと思っていた矢先に妊娠しちゃったので元々お腹大きいでしたw
けどその頃のお腹と比べ物にならないくらい大きくなりましたよ~
妊娠中期くらいまではお腹の大きさの割りに赤ちゃんはそんな大きくもなかったので、お腹が大きいから赤ちゃんも大きいとも言えないみたいですね^^
今8ヶ月なんですが、本にはぐぐっとお腹が大きくなると書いてありました!
体重は+4㌔で優秀じゃないの~と自分で褒めちゃってますがwしかしお腹はやっぱり大きくなる一方ですね。
超音波写真の数値でも、赤ちゃんがすごく成長しているのがわかって感激です☆
おへそもへこみがなくなってきました!お掃除しやすいですよw
日本ではお腹の大きさよりもやっぱり体重重視で妊娠中毒症に気をつけましょうって感じです。
それにしてもニッポンの夏、暑いですよ~(;^_^A
【2006/06/23 18:27】URL | みちん #x2geYQU6[ 編集]

お友達すごいですね。
臨月になると超巨大児で難産になるかもしれないのであまり大きくなりすぎるのも怖いかもしれません。
私も18週で、ここ1週間くらいでゴゴッとでてきました。
夫も『でてきたな~』と気づくくらいです。
でべそにはまだなってないですけど、家着に使ってるパンツとかもそろそろマタニティー用に変えないと苦しくなってきました(笑)
でも体重はあんまり増えてませんよ。
5ヶ月からけっこうグングン大きくなるみたいなのでOreo mamaさんも急にでてくるかもしれないですね。
【2006/06/22 12:47】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ おはようございまーす!
妊婦さんのお腹って
すっごい個人差がありますよねー!
プールで一緒のママさんは
5ヶ月頃からすごい出だしたそうで、
現在5ヶ月の私のお腹をみて
自分はもっとでていたよ~と言っていました。
ビクスで一緒のママさん(痩せている方)
は8ヶ月で5ヶ月なみの大きさだったり。
個人差があるんだなーと思っていましたv-46

【2006/06/22 08:13】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/50-9ff23ceb
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
