05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■風邪
やってしまいました・・・。胃腸炎に続き、今度は風邪です(涙)。
幸い、熱などはないものの、鼻水、くしゃみ、喉の激しい(?)痛みにやられて、かなり生活しずらいです。

お医者さんからOKを貰っている薬局で手に入る薬を飲んでいますが、あまり飲むのもどうかと思って、極力少なめに、朝に一度か苦しければ夜にもう一度だけ飲むようにしています。

やっぱり妊婦は体が敏感なんですねー。風邪なんて、かなり久しぶりに引いた気がします(普段健康児ですから)。

そうそう、風邪は引いてるものの、最近肌が戻ってきました ヤッター♪  妊娠初期の時にはにきび(吹き出物?笑・年的にこっちの方が合ってるのかな)が出て、ひどかったのですが、やっと肌が落ち着きはじめました。ちょっと嬉しい☆





妊娠中期トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<性別発表! | ホーム | 私のお腹の大きさ・・・>>
■ あおさんへ
こんにちは♪
性別判明しましたよー☆女の子でした!
元気に動き回って、「体操選手」とまで先生にあだ名をつけられました(笑)。
胃腸炎は完治ですが、風邪はなかなか治ってくれないので、困ってます(涙)。

お引越しは落ち着きましたかー?はがき、楽しみに待ってまーす♪
【2006/06/29 22:20】URL | あおさんへ #-[ 編集]

■ お大事に
こんにちは
先日はお祝いのコメントをどうもありがとうございました♪
おかげさまで少し落ち着きました

少しご無沙汰している間に、胃腸炎…しかも風邪までT_T
ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね
性別は判明しましたでしょうか?
楽しみにしています♪
【2006/06/28 18:00】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]

■ maggiさんへ
本当にそうですよね。普段は風邪だってそんなにひかないのに、びっくりです。
倍以上に気をつけなくては・・・。

にきび、直って嬉しいんですけど、やっぱりおでこにしみができてます(涙)。クリーム塗ってそこだけ薄くなることを祈るのみです。
【2006/06/27 22:14】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ chicoさんへ
ありがとうございます。妊娠中ってこんなにも敏感になるのかと本当に驚いてます。普段は風邪なんてひかないのに・・・。完治するのに2週間かかりました?私ももうお薬はやめようかなっておもいます(2日飲んだので)。でも鼻がつまって息ができなくて辛いです(苦笑)。
【2006/06/27 22:13】URL | chicoさんへ #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
ありがとうございます。やっぱり妊婦は敏感なんですよね。私も鼻がすごく敏感になって、ほこりでくしゃみがすごいです。普段は風邪だって全然ひかないのに、びっくりしてます。ロッティーさんも気をつけてくださいね。
【2006/06/27 22:11】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ こんにちは!
確かにみなさんがおっしゃるとおり
妊娠中って敏感ですよね。
お腹の中で人間が育っているのですものね・・
しみじみ。
お肌よかったですね~~~v-252
私は妊娠中にできたこのにきびが
シミにならないかとひやひやしてますv-22
【2006/06/27 17:12】URL | maggi #-[ 編集]

2ヶ月前に私も風邪をひいて、完治するのに2週間ぐらいかかりました。
熱がなかったので、自然治癒するぞーと薬を飲まずに。
マスクをしたり水分たくさんとったりして、十分に
体を休ませてあげてくださいね。
妊娠中って本当に体が敏感です。
どうぞ、お大事に!

【2006/06/27 14:25】URL | chico #-[ 編集]

ゆっくり休んでくださいね。
風邪もこじらせたらたいへんですし。
私も最近鼻が敏感になってきました。
掃除中マスクをつけないとくしゃみと鼻水の嵐です。
【2006/06/27 13:57】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ うーちゃんは、こ
うーちゃんは、ここでくしゃみするはずだった。
きのうOreoMamaで、手を妊娠するはずだったみたい。
きのうOreoMamaで、痛みへくしゃみしたいなぁ。
きょうはここへ初期とかくしゃみしたの?
【2006/06/27 13:09】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/52-593b4d1d
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
