07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■性別発表!
今さっき病院から帰ってきました。今日はちゃんと足を広げて、逆子の状態でもなく、わかりやすいポーズでいてくれたために、性別がはっきりと確認できました♪


女の子 でしたよー☆


まだ、私は風邪でごほごほぐしゅぐしゅとちょっと辛い状態なので、くわしくは明日にでもUPします。
まずは記録を兼ねた報告まで♪


追伸・ちょっとダーリンは残念そうでした。一緒に遊べる時間が少ないんじゃないかと、今から心配しているようです(笑)。
妊娠中期トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<そろそろ準備期間? | ホーム | 風邪>>
■ みちんさんへ
あ!気づいてくれたのですね。ありがとうございます♪結婚3周年でした。あっという間の3年で、まだまだ新婚気分の私達だったりします(笑)。
来年からはベビーも生まれてそうは行かなくなるのかなあ?

風邪はなかなか治らないですよー(涙)。寝るときとかかなり辛いです。みちんさんも風邪には充分お気をつけくださいね。

そうそう。女の子でした♪今までは胎動感じなかったのですけれど、エコーを見るとすごい動いてるんですよー(笑)。おしとやかからは程遠い感じで・・・(汗)。

男の子でも、青や黄色だけでなく、オレンジや赤や緑と色々着れますよー!最近は女の子の洋服だけでなく男の子の可愛いお洋服も増えてますもんね!

検査、異常なしとのことで良かったですね♪一安心!私は最近甘いものを欲しくなりだしてきているので、気をつけなくっちゃと思っています。
【2006/06/29 22:34】URL | みちんさんへ #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
そうですねー。準備するのに楽しみが一つ増えた感じです♪あと1週間でロッティーさんもわかるのかな????楽しみですねー。
私的には女の子の方がお嫁に行ってもずっと家と連絡とりつづけてくれる気がしてます(自分がそうだから?)。そうそう、母娘の絆って深いですし、なんだか楽しみです♪
【2006/06/29 22:28】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
女の子でしたー。妊娠初期には「女の子かな?」って思ってたんですけど、回りに「男の子じゃない?」といわれてかなり困惑してたのですが、やっぱり私の直感が正しかったようです(笑)。
どちらでも健康でいてくれればそれだけで充分なのですけれど、性別がわかった今、これから物を揃えたりするのに楽しみが増えた気がします♪
男の子も最近はすっごい可愛いお洋服もいっぱいあるし、楽しみですねー!
【2006/06/29 22:25】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ SUNNYさんへ
そうなの♪そうなの♪性別がわかると更に身近に感じられる☆ルルは、男の子だったらもっと一緒に自分の好きな遊びが一緒にできるって思ってたみたい。でも女の子でもできることだと私は思うんだけどナー(くわしくはメールでね)。

うん。女の子ってわかると色々これから揃えやすくなるから楽しみがまた増えたよー♪
【2006/06/29 22:22】URL | SUNNYさんへ #-[ 編集]

■ おめでとうございます♪
風邪大丈夫ですか?ゆっくり治してくださいね^^
それと遅れましたが結婚記念日もおめでとうございます☆
そして赤ちゃんは女の子なんですねi-233
胎動がさっぱり?とコメント書いてくださってたけど、もしかしたらおっとりおしとやかな女の子なのかもしれませんよ^^
女の子だと洋服とかかわいいですよね~。
私は花柄を着せたかったです…けど小さい頃なら男の子でも青や黄系の花柄ならいいかな?と、こっそりたくらんでいます(笑)
あと私事ですが再検査の結果異常ナシでした、よかったです♪

【2006/06/29 19:07】URL | みちん #QdPkQwvM[ 編集]

■ おめでとう!!!
女の子だったのですね!!

これから準備とか楽しみですね。
ウキウキ☆
うちも女の子なら嫁に出すとき寂しいとかいろいろ考えてしまいます。
でも女の子ならママと一緒に買い物とか大きくなっても行ってくれますしね。
楽しみですね。
私は7月7日健診なんであと1週間待ちです。
もうドキドキしてきますね。
【2006/06/29 12:18】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ わおー!
女の子ちゃんでしたかーv-238
以前の占い?でママさんと結果が一緒だったのでもしかしたら性別は一緒かな~?
と思っていたのですが(笑)
自然の授かりものなのですよねv-255
女の子だとお洋服が可愛いのでしょうね~~v-254
楽しみですねv-238
【2006/06/29 08:23】URL | maggi #-[ 編集]

■ おめでとう!
性別わかって良かったね~~!!性別わかると途端に、お腹の子供がもっと身近に感じられない?旦那さん、男の子が欲しかったの?でも生まれてきたらもうどっちだろうが可愛くて可愛くて仕方ないだろうね。これで洋服とか色々買えるね!また生まれてくるまでの楽しみが増えたね。
【2006/06/29 03:12】URL | Sunny #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/53-9558f9a0
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
