07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■胎動が・・・
赤ちゃんの胎動が日に日に強くなってくるのが感じている今日この頃です。静かに横になっている夜はもちろん、お昼でもご飯を食べていたりするとキックキック!が入ります 「ごっはん♪ごっはん♪」とでも喜んでいるのでしょうか(笑)

相変わらずおヘソの上のお腹と下のお腹が完璧にくっついていない二段腹な私ですが、それでもご飯をちょっと食べるだけでかなり妊婦さんらしくお腹がぼこっと出てきます。友達は20週でもう上と下のお腹がくっついて、おへそまで出てきてたのにな・・・。なんとなく、早くくっついてくれないかなーって思ったりして・・・。

先週末はお友達と夫と3人でランチへ行ったのですが、帰りにちょっぴりショッピングをしました。といってもまた自分の洋服を・・・(笑)。なんとセールが始まっていたのです!そこで前から欲しかった洋服がかなりの破格になっていたので(75%オフ)、これはもうGETしかない!と思い、購入してきました。かなり嬉しい買い物です。

今月末には以前美容師をしていたお友達の家で髪を染めてもらうことにしました。ちょっと太って(いや、前から太ってはいるのだけれど、それに妊娠してるから当たり前なんだけど・・・)最近何を着てもどんなお化粧をしても可愛く見えないと落ち込み気味の私にとって、気分転換に良いのかもしれません。

とりあえず、記録の為に買った洋服の写真をUPします。








top1
はじめて店頭で見かけたときから欲しかったトップは10000円くらいが2000円くらいでした。ああ、感激。それも最後の一枚で、しかも私のサイズっだった!運命です(笑)。



top2
シルクでできているこのトップもとっても軽くて、暑いフロリダにはこれからぴったりでした。これも10000円が2000円くらい。最後の一枚がまた私のサイズ!運命ですね(笑)。


skirt
このスカートは実はトップとしても着れるとっても活用できるものです。ちょうどウエストがゴムのスカートを欲しいと思っていたので、かなり嬉しい発見でした。


dress
買う予定ではなかったワンピース。もちろん、モデルさんの様に素敵には着こなせませんが(苦笑)、値段が高かった分、かなりデザインが良かったです。お腹のラインもすごく綺麗に見えて、妊婦さんの体をとっても素敵にみせるデザインになっています。やっぱり高い物は違うんだなあと実感。




妊娠中期トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<胎動を感じる位置 | ホーム | そろそろ準備期間?>>
■ Sunnyさんへ
うん。本当にお買い得だったの!ところで実は今日もセール見に行ってきちゃった(苦笑)。a pea in the podに入ってるMiMiがお気に入りなんだけど、家から40分くらいのところのモールにMiMiだけのショップがあるのを発見したんだ。
そしたらそこも75%OFFセールしてたから、行ってきたらそこの方がやっぱり品揃えすごく良かったー。すっごい可愛いワンピースいっぱいあったよ。結婚式にぴったりのとか!MiMiの以前送ったサイトでLOCATIONチェックしてみたらいいかも!MiMiのワンピは定価平均が145ドルだったから、そんなにバカ高くはないよね。

私のワンピ可愛い?ありがとう!あれはa pea in the podブランドだよー。Mimiブランドの方がいつも高いと思うけど、あのワンピだけはなぜかa pea in the podブランドの方が高かった・・・。でも本と、こっちはいつでも暖かいから、確かに元を取るだけ着れる!っていうのが自分へのEXCUSEだったりするよ(笑)。
【2006/07/05 08:41】URL | Sunnyさんへ #-[ 編集]

■ 可愛いね!!
すごいお買い得だったんだね。運命だよね、最後の一枚が自分のサイズだったら!みんな可愛いけど、ワンピース、ほんとうに可愛い。高くても買いたくなる気持ちがわかるよ。そっちは暖かいから元を取るだけ着れるしね!!これで外出も楽しくなるね。
【2006/07/04 22:08】URL | Sunny #-[ 編集]

■ ロッティーさんへ
そうです。運命でした(笑)。家にいるときはだらだらした格好ですが、悪阻がおわった今、友達とランチすることもちょっと増えてきたりするので、やっぱりお洒落したいなって。

おへそはまだ出てないですか?やっぱり個人個人によるのでしょうね。っていうか私の友達がただ単にすごい大きいのかも。私は胃の部分がぽこってでて、一旦おへそで区切られて、それで下腹がぼこって出てます。下腹から圧迫されて上腹も大きくなってるっていう人もいるんですけど、どうなんでしょう?
【2006/07/04 21:25】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ maggiさんへ
ありがとうございます。可愛いですよねー?以前から欲しくって目をつけていたので、かなりの幸せ度120%になりました。ワンピースはちょっと値がはっちゃったのですが、試着すると脱げなっちゃって(気に入りすぎて)・・・苦笑。今月はもう無駄使いしないことに決めてます!
【2006/07/04 21:20】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

運命を感じたのですね(笑)
でもかわいい、こっちもかなり暑いので服ほし~と思ってしまいます。

お腹、私もおへそでてないですよ。
中がぐいっと広がってますけどでべそではないです。
大きさも小ぶりなようで、胃の辺りからボコンとでてます。
これって胃が膨らんでいるだけなのかもしれないんですね(笑)
【2006/07/04 13:15】URL | ロッティー #-[ 編集]

■ かわいい~!
どれも素敵なお洋服ですね!
うっとりv-238
一番下の素敵なドレス
高そうですね~~~v-352
うっとりv-238
【2006/07/04 09:46】URL | maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/55-b6b3b326
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
