07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■むくみ
今まではそんなに気にならなかった手や足のむくみですが、最近はちょっと長い間立っていたり、家事をした後にすごくむくんでいるのがわかるようになりました。もちろん、休んで足を上にあげていたりすれば、そのうち直ってきたりするのですが、それでもなんだか変な感じ。

結婚指輪も最近はずっとはずしたままです。なんだかきつい気がして、全然する気になれません。その代わり、外出する時だけは今まで中指に付けてた指輪を薬指にはめて出るようになりました それしか指に入らないという噂も大アリだったりする(苦笑)

このままだと時計も危ないのではないかと心配です。そういえば、しばらく腕時計もつけてない・・・(汗)。

そうそう、最近これが欲しいです↓
mama

車に貼るマグネットなのですが、なんだか可愛い♪ 生まれたら、赤ちゃんんが乗ってますマグネットに変えなきゃいけないんですけどね。

買うかどうかはまだ検討中・・・。別に安いからすぐ買えばいいのに、そんなところで迷ってる私です(苦笑)。
妊娠中期トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<正中線 | ホーム | 胎動を感じる位置>>
■ maggiさんへ
さすがです!もう車に貼ってらっしゃったのですね♪いいなー。可愛いですよね!私もやっぱり欲しくなりました!
【2006/07/07 22:12】URL | maggiさんへ #-[ 編集]

■ 安いから中指や中
安いから中指や中指とか薬指などを検討しなかったよ。


【2006/07/07 18:08】URL | BlogPetのうーちゃん #-[ 編集]

■ おはようございまーす!
車のプレート私も貼っています。
日本では【マタニティママが乗っています】
というフレーズです。
だからどうした?と思われないかな~
と思いつつ買っちゃいましたv-433
エンジョイプレママライフの一環です!
【2006/07/07 08:30】URL | Maggi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/57-c79eb58e
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
