07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■エコーへ
またまたエコー写真だけ貰いに行ってきました、エコー屋さん。

行ってみると、私の前の予約の人が時間に遅れたとかで、私自身も1時間待ちさせられて、ちょっと疲れちゃいました・・・。待ち時間ってどうして何もしないのに疲れるんでしょうね。変なのー。

今回、私の前の人が、ビデオテープを持ってきていたのを発見!
「ええ?ビデオ持ってきたら取ってもらえるの?」と思い、受付の人に聞いてみたところ、全然OKとのこと(だったら、早く言ってよー!全く親切じゃないなあ・・・)。
急いで向かいにあるストアへ走り、ビデオテープを購入して、お腹の赤ちゃんをビデオに収めてもらうことができました(ビデオ録画は料金取られませんでした)。

せっかくビデオにとっているのに、うちの子ったら、全然あんまり動かない・・・(汗)。今まではあんなに元気に動き回ってたのにー!どういうことー???テープに取られていることを意識したのかな・・・(笑)。

それにしても、かなり大きくなっていました。赤ちゃんのお腹がとっても大きくなっているのにびっくり・・・。病気なんじゃないかと思ってたずねましたが、大きく見えるだけで本当はそんなに大して大きくないとのこと。
本当かなあ・・・。ちょっと心配になったりした私です。


妊娠中期トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<< | ホーム | 昼寝>>
■ あおさんへ
本と、待ち時間ってすごく長く感じるし、とっても退屈ですよねー。テレビとかついてるんですけど、あんまり見る気にもなれないし・・・。

はじめてビデオに撮れましたー。なんだか動きが少なかったんですけど、今回は夫が一緒に行けなかった分、家で成長の様子が見えていい感じです♪

お腹すきますー?(笑)。うつっちゃったかなー。妊娠はうつるっていいますよー(笑)。インターネット通じてうつっちゃったのかも(笑)!ふふ。
【2006/07/21 22:33】URL | あおさんへ #-[ 編集]

■ MAGGIさんへ
こんにちは。MAGGIさんのベビーちゃんも、うとうと気味だったのですねー。うちはいつも元気なのに、せっかくのビデオが・・・とちょっと残念。
そうですねー、エコーだけ取れるのは便利です。5000円くらいかかっちゃうんですけど、たまにはいいかなって。大切な記録ですもんね。
【2006/07/21 22:30】URL | MAGGIさんへ #-[ 編集]

■ こんにちは!
うちも検診時はいつもウトウトしているみたいで
こっくりこっくりしています。
なかなか親の思うようには行きませんね(笑)
しかし、エコー屋さんがあってビデオもサービス
とは素晴らしいサービスですよね!
日本ではエコーだけ受診は未だ少ないみたいです。
【2006/07/20 10:26】URL | maggi #-[ 編集]

■ エコー
こんばんはー
待ち時間って、ほんと長く感じますよね^-^A
ビデオですか♪宝物になりますね♪

最近、OREOさんのBlogを読んでいると
なぜかお腹が空いてきます(笑)
【2006/07/20 01:20】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/65-1e95af88
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
