09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■夢
今まで変な夢ばかり見ることが多かった妊娠初期ですが、最近ではすっかり食べ物の夢ばかりを見る今日この頃です(笑)。

昨日は焼肉を頼んでるのに、自分が頼んだ料理がでてこないと怒っている夢(朝一番で起きた後、寝ている夫を起こしてまで、たいそう怒っていたとのこと。苦笑)。

今日は手巻き寿司を食べようとして、中身を見たら、自分が入れた中身の具が全然入れ替わっていたので、むっとしている夢。

これだもの、朝起きてすぐお腹が「ぐー♪」となるはずです(笑)。

妊娠中期トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ちょっと心配 | ホーム | エコーへ>>
■ sunnyさんへ
そうなの。最近朝はすごいお腹がすくんだよー。食べないではいられない!ッて感じなの(笑)。お肉好きだけど、そういえば最近はそうでもなくなってきたかなー。最近はお魚ばかりが食べたいよー!
【2006/07/25 22:44】URL | sunnyさんへ #-[ 編集]

■ あおさんへ
手巻き寿司、美味しいですよね♪ああ、食べたいな。食べ物の夢ってそういえば私もあんまり昔は見ませんでした。最近になってしょっちゅうです(笑)。急にむくっと起き上がって朝イチで、バナナやトーストをもりもり食べてる私を見て、苦笑いをしている夫がいます(笑)。
【2006/07/25 22:43】URL | あおさんへ #-[ 編集]

■ 笑っちゃったよ~
よっぽどお腹すいているんだね。でもわかるよ、朝一でお腹がぐ~~~っていう気持ち。私も食べたいものがあるとそのことばっかり考えるから夢に出てくることあるよ。夢の中の怒りが、起きた時もまだ続いてて旦那さんに話しちゃう気持ちもわかる~~~!!お肉好きだからやっぱり焼肉の夢なのかな?今度は食べたいものを食べて満足している夢だといいね!!v-45
【2006/07/24 06:53】URL | Sunny #-[ 編集]

■ 夢
こんばんは
そう言えば、食べ物の夢ってめったに見ないですよー
夢の中でも口にすることあります?
手巻き寿司はカイワレが一番好きです♪
【2006/07/24 01:56】URL | あお #/tCT6LoM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/66-1fee41e1
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
