09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ヘアカラーしました
3月のはじめにカラーをして以来、妊娠してしまったのでずっと放りっぱなしになっていた私の髪の毛でしたが、元美容師さんだったお友達がわざわざお仕事OFFの日に私の家まで来てくれて、伸びきった髪の毛と、プリンどころではなくなっていたすごいカラーの私の髪をすべて修正してくれちゃいました♪

とってもいい気分転換になりました☆ さすがに体重も増えてきたし、最近ちょっと鏡を見るのも憂鬱になってきていた私にとって、かなりの元気度UPな一日になりました。

家でやってもらった分、気持ちも楽だったし、おしゃべりも楽しかったしで万々歳です
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<初めてのベビー服 | ホーム | 健診行ってきました>>
■ ロッティーさんへ
そうなんですよね。髪の毛って手入れがかなり大変です。もともと黒髪なら楽なんでしょうけれど、カラーがもともと入っていた私は、かなり変な頭になってました(苦笑)。短くしたいなと思っても、私、かなり似合わないんですよ・・。短いのが似合うロッティーさんが羨ましいです。

これから体重きっともっと増えていくのでしょうね。赤ちゃんも大きくなってきていると嬉しいですよねー♪
【2006/08/02 04:36】URL | ロッティーさんへ #-[ 編集]

■ chicoさんへ
お返事遅れてごめんなさい!
ヘアカラー、とっても助かっちゃいました。どうしても放りっぱなしになりがちだったし、美容室に行くのもおっくうで、そうなんです!長い時間待たなければいけないことを考えると・・・。

産む前にもう一度してもらおうかなって思ってます。とてもいい気分転換になりました♪
【2006/08/02 04:34】URL | chicoさんへ #-[ 編集]

髪の毛ってなかなか手入れがしんどくなりますよね。
私も面倒なので、短くしてカラーもいれない・・・という小学生並みになってます。
今どき、小学生でもおしゃれなんですけどね(笑)
でも気分転換も出来てよかったですね。

私も体重が1ヶ月前よりかなり増えてました。
そんなに食べてないつもりでも体がしっかり吸収するんだな~と実感しました。
歩きもとろいし、このままいくと確実に相撲部屋に入門できそうです(笑)
私も鏡みるの憂鬱です。
【2006/08/01 11:41】URL | ロッティー #-[ 編集]

そんなお友達がいるなんて、うらやましい~。
私もこの放りっぱなしの髪をどうにかしたいけれど
美容室で長時間座ることを考えると、行くのがおっくうで。
髪型を変えなくても、そろえてもらうだけで気分がすっきりしますよね。
出産前までに、またお友達に頼めるといいですねー。
【2006/07/30 07:26】URL | chico #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/69-86794530
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
