05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■最近の食欲と胎動
これがまさに妊婦さんの食欲なのか!という感じを毎日ひしひしと感じている今日この頃の私です。
とにかくお腹が空くんです。食べても食べても空くんです(苦笑)。

最近では2時間おきどころか、1時間もすればお腹が空くようになってきた気がします(汗)。食べる量も増えてきたのですが、今のところ先月から増えたのは1キロくらいですので、まあまあOKかなという感じです(先々月から先月にかけては3キロも増えてた!涙)。

ご飯を食べたあとの赤ちゃんの胎動はすごいです。まるで

「いやっほぅ~!ごっはん♪ごっはん♪」 

とでも言っているかのように、ばったばたと大きく動きます。

あと、音楽を聴いているとベースの音が大きい曲にすごく反応するみたいで、すごい蹴り方をしたりもします。もう、20週の頃のような可愛い「ポンッ」という蹴りではなくなりました。
いまではすっかり、「ずずーん(重)」
そんなかんじです(笑)。

大きくなってきているのですねー。元気そうで何よりです♪
相変わらず夜と朝イチでお腹の張りがちょっと気になるところですが、来週は病院だし、そんなに長く続いたり一定感覚で起こる張りではないので、病院に行った時に先生に聞いてみようと思っています。


妊娠中期トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カーテンとカーテンレール | ホーム | タンス買いました>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/77-9c7401ab
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
