07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝苦しい毎日
最近お腹が大きくなってきたからか、夜にちゃんと眠れない日々が続いています(涙)。とにかく夜に暑いんです。お腹を冷やしてはいけないと、パジャマの上をしっかりズボンの中に入れて寝ているのですが、布団なんか掛けて寝れたものではありません!とにかく本とに暑いんです!エアコンもついてるのに・・・(汗)。

更にお腹も大きくなってきたせいで、今ひとつ心地の良いポジションが決まらず、あっち向いたりこっち向いたりと、寝るのに一苦労です。
以前購入した抱きかかえ枕も活用していますが、とにかく暑いので、かかえたくない!というのが本音。

お腹が大きくなってくればくるほど、仰向けになると圧迫されて気分が悪くなるとは聞いていましたが、最近長い間仰向けで休んでいるだけで、気分が悪くなるようにもなってきました。

後期に入るともっと大変と聞いていたのに、うう(涙)、中期の終わりでもう症状がでてきたなんて!
後期に入るまであと2週間。入ってからいったいどうなっちゃうんでしょう。なんだか怖くなってきました(汗)。
妊娠中期トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<お知らせ | ホーム | 赤ちゃんと手話>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/82-84a143ac
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
