07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■暑さとむくみと血糖値検査
妊婦になってからというのも、毎日異常に汗かき暑がりな私でしたが、妊娠も後期に入って更に暑さに輪がかかってきた気がします。ちょっと歩いただけで、暑いし心臓ドキドキするし疲れるのもすごく早いしで、なかなか大変です(汗)。

むくみも結構ひどくなってきました。結婚指輪どころか腕時計も入りません(涙)。赤ちゃん産んでからどれくらいでむくみって治るんでしょう?

そうそう、この間の血糖値検査の結果の電話が来ません。多分大丈夫だったということだと思います。アメリカはいつもこうな気がします。適当なんです。何か問題があれば電話するけど、何もないときなんて大抵電話なんてしてきません(苦笑)。2日でわかるって言ってたから、もうわかってるはずなんです。でも電話来ないし・・・。
わざわざ電話するのも面倒なので、来週の健診まで放っておくことにします。

そういえば、この間初めて(今更だけど)、GAPの赤ちゃん服を見てきました。GAPは自分では着ないのですが、子供服は可愛いですねー♪
セールでジーンズのジャンパースカートを購入↓
gap

後ろの首のところには「初めてのジーンズ♪」と刺繍されていて、可愛かったです。サイズは首がすわってからの3ヶ月から6ヶ月用を買いました。

妊娠後期トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://crazyformybaby.blog62.fc2.com/tb.php/94-53777e81
| ホーム |
プロフィール

OreoMama

Author:OreoMama
アメリカ・フロリダ州で暮らす新米ママです。11月25日に無事健康な女の子を出産しました。何事も知らないことばかりですが、一生懸命子育て頑張ります♪

ちびころの成長過程♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
みなさんが遊びに来てくれた数
Wedding Anniversary

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの

FC2 ブログランキング
同じく新米ママで頑張ってる方!クリックをお願いします♪

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム
